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販促物の費用対効果を向上させたい

1000分の1のターゲットにピンポイントでチラシ配布
  • KINTOUNの解決方法
  • 1000分の1のターゲットにピンポイントでチラシ配布
  • チラシ配りは、安ければなんでもいいと思ってませんか?例え1枚3円、4円で配れても、そのうちターゲットの確率が1000分の1なら実はターゲットに1枚のチラシを届けるのに1000倍の費用がかかっています。また、全てとは言いませんが激安をうたうところはスタッフへの給料も安価に抑えているため、チラシを捨てられたりといったリスクも可能性としてはあります。ターゲットがセギュメントされればされるほど、ニッチならニッチなほど、例え1枚20円、30円かかったとしてもそのターゲットのみに届けれるチラシがあれば費用対効果は抜群に良くなるんです。
    こちらのサービスでは、個人情報なしでそんな魔法のような事が出来ちゃいます。特に不動産や教育商材などの高級商材ほど費用対効果が結果が上がっています。
  • 【対象】不動産販売、教育商材、スポーツクラブ、高級車販売など
  • 【必要予算】20万円〜
  • 顧客特定例(こんな形で特定してチラシを届けられます)

  • ①0~6歳の子供がいる世帯
    ②20~30代の単身キャリア
    ③中年以下のママ
    ④世帯年収が1200万円以上
    ⑤既存会員と同じ属性の人たち