CASE STUDY

株式会社モズエンタープライズ 代表取締役社長 松本豊季

商品やサービスを販売するのではなく、
儲かる方法を販売している会社 そんなイメージです。

モズエンタープライズ株式会社

代表取締役社長 松本豊季

キントウンさんには弊社の営業ツールの代理店をして頂いているんですが、色んな新商品のコンサルや代理店構築などの依頼も相談がある様ですので、弊社のサービスと相性が良かったんだと思います。
キントウンさんの場合、ただの営業代理店というより商品やサービスの販売のやり方(ノウハウ)を構築して、そのノウハウで代理店構築をされているので、営業ツールはよく使って頂けますね。

株式会社モズエンタープライズ 代表取締役社長 松本豊季

営業ツールはノウハウが非常に大事なんですよね。よく弊社も営業代理店さんが弊社サービスのオートコールなどを見込み客構築に使用されるのですが、見込み客リストが出来てもそこへのアプローチ方法などのノウハウなしにされて、全然話を聞いてくれないとかっていうパターンってよくあるんですよね。 「あのツール使ったけど、全然効果ないよ」っていう(笑)
キントウンさんはノウハウを重要視されてる企業さんなので、営業ツールの使い方のノウハウを構築される目線が高い。そうゆう意味では弊社と相性いいですね。
ぜひ、多くの企業さんにキントウンさんのノウハウで弊社の営業ツールを効果的に使って頂きたいですね。

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